193の腹の中

雑記ブログ。テーマの統一性はない。

パラダイスベイ ゴーストシップの島が出て来た!

ゴーストシップの島が出た!!

期間限定で出るんですね!

f:id:yamadaokome:20161106163230p:plain

 

生物もたくさんいてタップできます。

f:id:yamadaokome:20161106163037p:plain

宝箱付きヤドカリも発見!

 

ドブルンで宝箱を開けるか、柵を買えるとのこと。
柵は別にいらんな…

f:id:yamadaokome:20161106163942p:plain

友達レベルが10になれば、大砲がもらえます。

f:id:yamadaokome:20161106163939p:plain

4日間のうちにレベル10まで上げるのは至難の技ですな。

だから私が4500Gで売っても買う人がいくらでもいたんですね。

まぁやるだけやってみよう。

 

f:id:yamadaokome:20161106163055p:plain

ついでに、火薬で爆破する箇所があったので、爆破すると地図とかが出て来ました。

f:id:yamadaokome:20161106163116p:plain

火薬はなかなか手に入らないので貴重です。

ドブルンを10個以上売って雑貨屋を作ることができました。
急ぎで作るものは、なくなったのであとはのんびりやっていこう。

 

【追記】

ゴーストシップは、期間限定じゃなくて、
ドブルンの報酬2倍が期間限定だったようです。