193の腹の中

雑記ブログ。テーマの統一性はない。

パラダイスベイの凝った演出!

パラダイスベイ…

 

随分、お金も溜まったので、船着き場も全て開きました。

 

おかげで、無駄なく生産しやすくなりました。

 

さらに、寿司屋さんを開業したんですが


なかなか芸が細かく、感心しました。

 

 

f:id:yamadaokome:20161119224409p:plain

お店の天井は、エビが乗っています。


そしてお店から出された寿司は、流しそうめんのように、回転寿司のように、流されカエルに食べられるという謎演出!

 

なんかわからんがすごいw

 

うちの子供が見入っていました!

 

 

さらに、他の人の島で発見したんですが、


ラッコを並べて配置すると、手を繋ぐという仕様も

f:id:yamadaokome:20161119224418p:plain

端っこの子が隣の子を見つめてるのが可愛い!!

 

地図も揃ってきて、お宝発掘島も登場しました。

f:id:yamadaokome:20161119224138p:plain

ここの石とか破壊すると、化石が見つかるというもの。


火薬も出番がありますが、一番使うのがハンマー!

 

f:id:yamadaokome:20161119224400p:plain

今まで、余っていた道具に出番が来ました!

 

他の人のアシカの手伝いをすると赤い星がもらえるので、積極的に協力しましょう。

f:id:yamadaokome:20161119224354p:plain

f:id:yamadaokome:20161119224348p:plain

そんなに石壊す事ないのに、なぜ必要なのかなーと思っていましたがガッテンしました!

 

うまいこと出来てますねー

 

感心感心