193の腹の中

雑記ブログ。テーマの統一性はない。

紀香・愛之助おめでとう♩でも一言いわせてね〜

先日、片岡愛之助さんと藤原紀香さんが結婚されましたね。

まぁ、どうでもいいわと思われてた方たくさんいると思いますが、

引き出物に、「水素発生器」が出されたと聞いて、さすが紀香さんと思いましたね。

 

こんなトンデモ器械、

もらう方も困るでしょうに。

 

10万円するらしいですが、
それなら、貴重な香木を使った「お香」とかにした方が、
京都っぽく、伝統を守ってる感が出ると思うんですがね〜

 

そんなことより、
式場の中に、ピアノがあったっていうじゃありませんか!

 

 

大黒摩季さんが歌ったみたいですが、

 

愛之助さん、あんたも歌えよ!

 

「共に歩き〜🎶」でしょ!?

 

コブクロ歌うでしょ?

 

爆笑間違いなしじゃん!

 

もしやってくれてたら

色々気の使っている陣内はにっこり

 

結婚式で歌われなくなった

コブクロもにっこり

 

みんなにっこり

世界平和万歳

 

でしょ!!!